銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:33 2017/03/24

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円高、110.94円。
LME銅、78ドル上げ。
後場、1ドル下げ。
銅在庫、-6,875トン。
NY銅、+1.45セント。
LME銅建値計算トン68万円。
LME後場銅建値計算68万円。
NY銅相場建値計算68万円。
銅相場は良いのですが
為替のほうがどうも
円高の流れが止まらない感じ
今日銅建値1万円下げ改定
なのではないでしょうか。
銅相場が戻り気味なので
1万円下げ止まりでなんとか。
銅在庫大目に4桁減少。
米議会の雲行きが
相場をも左右しかねません。
為替という巨人が
さらに動きだすか?
原油続落47ドル台へ。
米在庫増が重荷
金は反落。
米ダウ6日連続続落4ドル安。
今週あたりでドラマがみな
最終回を迎えています。
今回もみな大いに
楽しませて頂きました。
ドラマやアニメは
曜日ごとに毎日のように
観る事が出来ます。
そして今の出来栄えは
相当にレベルが上がった
ように思います。
このドラマやアニメにしても
毎回観ていると先読みを
したくなるものです。
自分でシナリオを
組み立ててみたくなるもの。
もしかするとそこに
はまっているのかともと。
またドラマはそこで使われている
ファッションや様式が私には
実に参考になっています。
雑誌や映画などでは得られえない
今の情報を持ちえているようにも。
そういう意味でもとても
勉強になっています。
今回はどれもこれも
逸品でした!
次のドラマ製作にも
大いに期待しています。
昨日の日経+43.93円。
アジア株は小反発。
ロンドン反発15.99ポイント高。
ドイツ反発135ポイント高。
米ダウ6日続落4ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード