スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:19 2017/03/23

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、111.18円。
LME銅、53ドル下げ。
後場、48ドル上げ。
銅在庫、-5,875トン。
NY銅、+1.20セント。
LME銅建値計算トン68万円。
LME後場銅建値計算68万円。
NY銅相場建値計算68万円。
銅相場は行って来い
NY銅後半持直し上昇。
それよりも気になるのが為替
今朝は111円間際まで円高
時間内には110円台もあったとか
これによって銅建値
2万円下げ余地68万円計算。
銅在庫は4桁増加
鉱山ストがらみは改善の兆し
トランプ相場に陰りか?
経済政策の実現性を疑問視。
為替がまだ動くようなら
いろいろ影響が出てきそう。
原油下落
米在庫が過去最大
金は3週ぶり高値。
金が動く時は何かある。
米ダウ5日続落6ドル安
米政策の不透明感と。
なにやら相場関係に
暗雲が漂い始めたか?
今の世の中の舵取りって
相当に大変だと思います。
自分自身だって見極めや
先々に対しては定まりが
つけづらい状況というか
本当に決められる人って
なかなかいないと思います。
自分が確立している人
自分の好みがはっきりしている人
ふらつかないぶれない人
周りに左右されない人
他人に迎合されない人
今で言うならネットに
振り回されない人。
メディアが振り回されて
いるのですから世も末。
まあ数字だって真実を
しっかり伝えているか?
疑問になってしまう今
最近の私はまず先に
自分の意見を持つこと
自分の答えを用意すること
から始めています。
そして必ず先読みをする。
そして自分との答え合わせを
その場で必ずするのです。
自分との整合性を必ず検証。
この訓練の繰り返しが
大切だと思っています。
入力も必要でしょうが
入力だけではいけません。
いっそ入力なんかなくたって
想像だけでもよかったりして。
自分だけは間違った想像を
しないようにしなければ。
まあとにかく先読みですね
これから必要な事は!
昨日の日経-414.50円。
今日も駄目かも?!
アジア株は反落。
ロンドン続落53.62ポイント安。
ドイツ3日続落58ポイント安。
米ダウ5日続落6ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
