週間銅相場情報つぶやき

10:20 2017/03/19

おはようございます。
一週間を振り返ると
15日銅建値トン1万円上げの
71万円に改定されました。
銅相場は上げたり下げたりですが
徐々に切り上がっている感じ。
銅在庫の変化もここへ来て
減少に転じたかも。
2鉱山のストから
3鉱山へのストに拡大
日経の記事でも
非鉄内外でも全面高と。
数字だけを見ていても
なんとなく底堅く
なっているようにも
見受けられます。
アメリカの指標が
崩れないようなら
利上げをしてもを
裏付けるかのように
景気の拡大が
見込めるのかとも。
中国に取って代われる
のかもとも思えてしまえそう。
日本にしても都心は
オリンピックがらみ
地方でも不動産がらみ
でと景気が良くなっている
感じにも見受けられます。
お金の行き場を求めて
過剰反応でなければ
良いのですけれども。
ここが判断の分かれ目。
(たぶん過剰反応)
盛って見るか?
毅然と率直に見るか?
騙し続けて
踊らせ続けて
お金を利用しつくすか?
とにかくお金は
持っている人は
有り余っている感じ。
使いたくて運用したくて
ウズウズしている様子が
ありありのようです。
こういうところが
バブル様相というところ
なのだと思います。
萎む事を信じない疑わない
ここの驕りが
おっかない危険な領域に
達していると思っています。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード