週間銅相場情報つぶやき

8:39 2017/03/12

おはようございます。
一週間を振り返ると
7日銅建値トン1万円下げの
71万円に改定さらに
10日1万円下げの
70万円へと改定。
理由は銅相場の下げ。
銅在庫が6日から
5桁増を4日続けて
銅在庫19万トン台から
一気に32万トン超まで
積み上げてしまいました。
中国の陰りだけではなく
米金利上げを見越して
利息のつかない商品相場から
資金シフトが加速している感じ。
世界的にマイナス金利が
なくなったという事で
バブル崩壊の引き金が
引かれるやもしれません。
商品相場、不動産
今までの高騰が今度は
反転へと転じかねません。
要注意!っというよりも
既に動き始めておかなければ
と思いますけれども。
本当のターニングポイント
もうすぐそこなのか?
それともまだまだ
先のことなのか?
欲が邪魔をして
目先を曇らせる。
今度が今度がと
ゴチャゴチャうるさい
そうなのです
他人は他人、自分は自分
別に周りなんか全然
関係はないのです。
自分だけが逃げられるなら。
自分だけが被害を最小限に
押える事が出来るのなら。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード