銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:25 2017/03/08

おはようございます。
外国為替NY(今)、
あまり変わらず、113.94円。
LME銅、49ドル下げ。
後場、63ドル下げ。
銅在庫、+26,725トン。
NY銅、-3.35セント。
LME銅建値計算トン71万円。
LME後場銅建値計算70万円。
NY銅相場建値計算70万円。
昨日銅建値トン1万円下げの
71万円に改定されました。
今朝の銅相場は下げ基調
LME後場やNYで見ると
足元ではさらに
1万円下げ余地。
銅在庫も5ケタ増加!
もう1~2回で30万トンに
戻ってしまう勢い。
中国の17年成長目標
6.5%に下げの発表は
相当なインパクトか?
下駄をはかしているとすれば
もっと下降ですからね。
これはもしかすると
もしかするかもです。
原油続落
EIA米生産予想引き上げ
金1カ月ぶり安値。
米ダウ続落29ドル安
利益確定売り優勢と。
宅配にしても
百貨店にしても
結局お金が出る所は
大半が人件費です。
基本ひと一人が
自分の人件費以上の
稼ぎを出してくれなければ
それを補完していたら
成り立つわけがありません。
それを補う為に
長時間余計に働くか
効率を工夫するか
しかありません。
しかしその余計や工夫が
なかなか出来ないものです。
多角化、大いに結構なのです
成功すれば事業は拡大間違いなし
でも任せる人にそれが
出来なければどうしようもない。
大変だそんなの無理だ
余計に働きたくない
それでは仕方なし。
人手不足、人件費高騰
何やら屋台骨を
侵食しかねません。
人手を増やさず
人件費を上げず
時短でなんとかまかなう
商売ってそうなのでしょうかね?
何か釈然としませんが
経済のほころびって
こういうところから
広がっていくようにも
思えるのですけれども。
昨日の日経-34.99円。
アジア株は反発。
ロンドン4日続落11.13ポイント安。
ドイツ株7ポイント高。
米ダウ続落29ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード