スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:22 2017/03/04

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、113.90円。
LME銅、84ドル下げ。
後場、2ドル上げ。
銅在庫、-3,575トン。
NY銅、+0.75セント。
LME銅建値計算トン72万円。
LME後場銅建値計算72万円。
NY銅相場建値計算72万円。
為替は少し円高。
銅相場何とか後半持ち直し。
銅建値1万円上げ余地は
無くなってしまったようです。
結構期待していましたのに。
銅在庫4桁減少
とうとう20万トンを切りました。
鉱山スト長いですね。
いつかは収束するとは
思いますけれども。
やはり6,000ドルは抵抗線。
為替も絡みますが
米3月利上げは間違いなし
ドル高になれば銅相場も
そう一方的には高くは
出来ないのかもです。
原油反発
値ごろ感の買いやドル安で
金は続落。
米ダウ小反発2ドル高。
ガリバーにいくら
抗った所で何にもなりません。
協力、提携、そんな道を
探るのがもっとも得策。
わが道を行きたいのであれば
わが道にかなう隙間を探して
そこを拡大させるしかありません。
相手を否定することって
逆を言えばうらやましいと
自ら言っているようなもの。
でも自分には出来ないから
どうしても愚痴りたく
なってしまうものです。
全く今まで考え付かなかった
新しいシステムを構築しない限り
競争しても決してかないません。
世の中は次から次へと
新しいものが出てきます。
周りに囚われてる必要は
決してないのです。
新しい発想でしかなかなか
生き残れないものです。
さあやっと部屋篭りから
解放されます。
ちょっと見ない間に世の中
どう変わってしまったか
興味津々で今夜は
出かけてきましょうかね。
新しい発見を求めて。
昨日の日経-95.63円。
アジア株は反落。
ロンドン小幅続落8.09ポイント安。
ドイツ続落DAX32ポイント安。。
米ダウ小反発2ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
