

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:27 2017/03/02

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、113.67円。
LME銅、104ドル上げ。
後場、38ドル下げ。
銅在庫、-2,375トン。
NY銅、+2.25セント。
LME銅建値計算トン73万円。
LME後場銅建値計算72万円。
NY銅相場建値計算72万円。
昨日銅建値トン2万円上げの
72万円に改定スタートでした。
計算ではちょっと足りない
感じだったので1万円上げの
予想としたんですが
為替が円安
よって2万円上げでした。
今朝の足元では為替も円安
銅相場も6,000ドル越え
さらに1万円上げ余地です。
しかし問屋筋では
売れない入ってこない
一部伸銅メーカーも炉修
三月期末活気がどうも?
って感じがしてしまいます。
トランプさんの演説
まあなんとかクリアー?!って
原油続落
在庫統計受け需給悪化警戒
金も続落。
米ダウ反発303ドル高
トランプさんの演説を受け
米大統領選後で最大の上げ 。
思い出してしまいました。
かつて民主党が政権を
とったときとダブりました。
「歴史的な税制改革」
「1兆ドルのインフラ投資」
連邦法人税率を35%から15%へ
一気に20%下げるとか。
インフラ投資の財源は?
能書きは言った者勝ち?
隠しているお金を
全て表に出させる?
まだ頑張った者だけが
大いに成長できるって
いう事ならば納得も
いたしましょうほどに。
小泉さんが言った時には
皆に明るさをもたらしてくれた
と思ったものでしたけれど
皆が皆なんて絶対に無理。
結局絶対その他大勢の
みんな部類なわけなのです。
ここは変わりようがない。
波に乗れるって皆が皆では
決してありえないのです。
目が覚めるというより
結果が見えてこない
こちらのほうが深刻さを
増すように思いますが。
今後銅建値は為替で
振り回されそう。
昨日の日経+274.55円。
アジア株は反発。
ロンドン3日続伸最高値更新。
119.46ポイント(1.64%)高
ドイツ232ポイント高の12067
2015年4月以来の高値。
米ダウ反発303ドル高。
2万1千ドル越え!



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
