銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:31 2017/02/28

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円安、112.67円。
LME銅、46ドル上げ。
後場、12ドル下げ。
銅在庫、-3,925トン。
NY銅、+0.75セント。
LME銅建値計算トン71万円。
LME後場銅建値計算71万円。
NY銅相場建値計算71万円。
今朝の為替は少し円安。
銅相場底堅いようです。
このまま行けば3月は
銅建値1万円上げで
始まりそうな感じ。
ここら辺で落ち着いて
くれるのが何よりです。
12月からの銅月平均も
この安定感維持でなら
超助かります。
後は問屋の買値が
計算通りに戻ってくれれば。
銅在庫4桁減少
ここが増加に転じたら
要注意かもです。
商売関係では品物が
入らない売れない
そんな状態のようです。
原油小反発
減産進展を見込む
金は3カ月半ぶり高値。
米ダウ15ドル高
12日連続最高値。
根強い政策期待と。
まだまだ期待ですからね
この先どうなるかわかりません。
モノから事へ日増しに
意識が移っているそうです
何から付加価値を得るか?
モノの価格は
比べようがあります。
事の価値は
比べられるのでしょうか?
ここがみそのように思います。
比べる事に基準がなく
それそれが感じられる
感性での優劣、これでは
本来比較しようがありません。
人の気持ちっていかようにも
もって行きようがありますから。
価格で騙せなくなってきたから
気持ちで騙すようになったか?
相変わらず私は天邪鬼。
事ってシステムや
出来上がったものの
要説明なのだと思います。
作り上げたものに
自信がもてなければ
事へのシフトは出来ない
ように思います。
日本人の作るものはすばらしい
日本人のきめ細かなおもてなしも
またすばらしいこの両方が
相まってこそなのです。
何かから何かへシフトって
なんかこれに惑わされては
いけないように思います。
良いものは良いわけだし
良い事は良いことなのです。
何事もいたってシンプル
これ以上でも
これ以下でも
ありません。
日本人の他が持っていない感性
あたふたしていないで
初心に帰ることですかね!
昨日の日経-176.07円。
アジア株は小幅続落。
ロンドン3日ぶり小反発9.30ポイント高。
ドイツ株18ポイント高。
米ダウ15ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード