週間銅相場情報つぶやき

9:36 2017/02/26

おはようございます。
一週間を振り返ると
24日銅建値トン2万円下げて
70万円に改定されました。
月平均712.1円/kgで確定。
今回の銅建値下げは
銅相場自体の下げと
為替の円高による所。
月平均としてはここ3ヵ月間
70万円前後という事でこれなら
御の字だと思っています。
この位の調子で3月も
いってくれればと願います。
なんたって11月中の
急激な上げでそれから12月時点で
3月いっぱいまで問屋の在庫が
パンパンといわれたもので
2月3月と銅相場が大きく
崩れたらとの懸念が
ずーっと付きまとって
いましたからね。
あと一ヶ月引っ張って
くれれば問屋の在庫も
はけだすのかとも。
そうすれば問屋仕切値も
もう少し上昇してくるかと。
まあ○〇ネタではないですが
3月暴落説もあるのだとか
常にリスク回避は考えて
おかなければいけないと思います。
中国の不動産規制がとられ
バブル抑制策、かつて日本も
やりましたよね不動産規制
そう考えると同じような事が
起こりえるともいえる。
いよいよもって中国か?
なんて思えてきます。
リーマンショック以降
だいぶたちました。
いっこうに崩壊せずに
成り立っている訳ですから。
トランプさんの威勢と
対を成す形で中国バブル崩壊
起きてしまうかもです。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード