銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:26 2017/02/25

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、112.07円。
LME銅、110ドル下げ。
後場、47ドル上げ。
銅在庫、-3,225トン。
NY銅、+3.75セント。
LME銅建値計算トン71万円。
LME後場銅建値計算71万円。
NY銅相場建値計算71万円。
今朝の為替で計算すれば
銅建値計算値は70万円。
昨日銅建値2万円下げの
70万円に改定されました。
月平均は712.1円/kg
2月は12月1月と比べれば
1万円月平均が多少
上がったわけです。
この水準なら御の字でしょう。
今朝は112円間際円高
銅相場は後半戻しています。
為替の円高が心配です。
今後さらに円高に
振れるようなら
更なる銅建値下げを
見越しておかなければ
いけないようにも思います。
銅在庫は4桁減少
もう少しで21万トン割りそう。
銅相場と銅在庫変化が
どうもちぐはぐな感じ。
3月建値スタートはこの水準を
キープしてもらいたいもの。
原油反落
米の需給悪化が重荷
金は3カ月半ぶり高値。
米ダウ続伸11ドル高
11日連続最高値。
連続といっても
上げ幅は少しですから
上値は重いとも。
世の中はピンからキリまで
上を見たらきりがない
足るを知る者は富む
分相応に満足できる者
満足することの意義を
知っている者は
生活が貧しくとも
心は豊かであるということ。
ここに何の疑問も
はさまなくなれたら
たいしたものです。
なかなかそうはなれないもの。
そもそも最上等を知らない
最上等が良い事かわからない
わからないから知りたくもなる。
生活は貧しくない方がいい
そりゃ豊かにこした事はない
お金はあった方がいい
そもそも心を豊かに出来たら
すべて幸せになれるのか?
思考だけで能書きだけでなら
行き着ける事なのかもしれません。
最近の私、無心に働いて
いた方が気分が良いのです。
お金のことも考えず
先々のことも気にしないで
ただただ皮剥きをしている時が
出来上がる光特号を見るだけで
心豊かになれるのです。
まあ人それぞれです。
プレミアムフライデー
先々どのような評価が
待っていることでしょう。
昨日の日経-87.92円。
アジア株は続落。
ロンドン続落27.67ポイント安。
ドイツ143ポイント安。
米ダウ続伸11ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード