スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:35 2017/02/23

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円高、113.23円。
LME銅、58ドル下げ。
後場、55ドル上げ。
銅在庫、-2,000トン。
NY銅、-1.30セント。
LME銅建値計算トン72万円。
LME後場銅建値計算73万円。
NY銅相場建値計算73万円。
銅相場は行って来いでした。
昨日は銅建値をいじらず
さあ今日はどうでしょう?
このままスルーで行くのか?
足元の銅建値と月平均
離したくはないから
据置のままかもしれません。
品物の出は滞りがち。
やっぱり2月はこんなものか。
銅在庫4ケタ減少中。
20万トン切りも秒読みか?
原油下落
在庫増警戒
金はFOMC議事要旨で買い。
米ダウ9日続伸32ドル高最高値。
トランプさんの神通力か?!
ぶれない考え方や精神力
なかなか皆が皆持ち得られる
ものではありません。
努力すれば叶う?
経験をつめば叶う?
最近、年を取った所為か
ぶれないことを望むというよりも
結構、面倒なようには考えない
よってまんまなのでぶれようもない
そんな感じになっているようです。
もうどうこうするというよりは
なるようにしかならない諦め
そんなところに落ち着きを
求めるようになっています。
年とともに衰えるバイタリティ
もしかするとそんなところから
来ているのかもしれません。
そうするとどうしても
人頼みになってしまうもの
このその他の人というのが
なかなか世の中では
曲者のような気がします。
みな信じたいものですが
信じたいを相手にゆだねる事は
ある意味、冒険とも危険
ともいえるでしょう。
そう考えるともう既に確固として
ぶれないことを得ている人だけが
世の中をよく見通す事が出来る
または感が鋭い人だけが
危険回避が出来る
そう思います。
高齢化社会に突入で
これから益々問題が発生
しやすくなります。
頼ろうと思って頼れない
信じようと思っても
信じられない。
自らの判断で防衛する
しかありません。
それを持ちえているかいないか
そこが分かれ道と
なりそうです。
昨日の日経-1.57円
アジア株は高値更新。
ロンドン3日ぶり反発27.42ポイント高。
ドイツ31ポイント高。
米ダウ続伸32ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
