スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:43 2017/02/22

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円安、113.66円。
LME銅、32ドル上げ。
後場、37ドル上げ。
銅在庫、-2,600トン。
NY銅、+4.00セント。
LME銅建値計算トン73万円。
LME後場銅建値計算73万円。
NY銅相場建値計算73万円。
銅相場堅調気味。
銅建値1万円上げ余地
今日にも改定か?
銅在庫4桁減少。
ここいらで銅相場が
落ち着いてくれればまことに
ありがたいことなのですが。
品物の入りはここの所
パッといたしません。
空白時期か?って
思えてしまいそうです。
期末のバタバタ感は
まだまだ先なのか。
原油続伸
OPEC減産進展期待
1カ月半ぶり高値
金は続落。
米ダウ8日続伸118ドル高
3指数が高値です。
株が高いですね!
巷では金が高いとか。
お金がお金を増やす方法
何やら花盛りの様子。
お金を働かす
お金に働かせる。
人が頭を使って動いて
働いてお金を稼ぐ
とは形態が違ってきて
いるようです。
ITだったらプログラムを作って
プログラムに働かせる。
プログラムに稼がせる。
サーバーを24時間稼動して
サーバーに働かせる。
サーバーは休みません。
文句も言いません。
たまにすねて止まったり。笑
ほんと働き方が
変わってきました。
その変化についていかなければ
置き去りにされてしまいます。
金融もITで人工知能とか
相場を人工知能でやりくり。
そうなると誰も負けなく
なるのでしょうか?
稼ぐばかりで損を出すことは
無くなるのでしょうか?
有形から無形への変化
働くから働かせるへの変化
人間はどこへと向かう
のでしょうかね?
このまま謳歌し続けられるのか?
不安を持つことは
おかしいことなのか?
ふとそんな事を考え
思ってしました。
昨日の日経+130.36円。
アジア株は小幅続伸。
ロンドン続落25.03ポイント安。
ドイツ続伸139ポイント高。
米ダウ続伸118ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
