銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:47 2017/02/21

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円安、113.14円。
LME銅、63ドル上げ。
後場、52ドル上げ。
銅在庫、-5,050トン。
NY銅、お休み。
LME銅建値計算トン72万円。
LME後場銅建値計算73万円。
NY銅相場建値計算?万円。
銅相場戻しています。
銅在庫大きく4桁減少
もう少しで22万トンを切ります。
NY相場はお休み。
米は土曜日から3連休でした。
なのでニュースはこれから
わかってくるのでしょう。
名古屋であのディスコが
復活したとか。
あのバブル期のです。
そうすると今は
バブルなのか?
株価も2万円に近づき
配当もリーマン時の2倍
ディスコでのインタビューでも
株で儲けたとかのコメント
今の景気観の支えは
株高や高配当のおかげか?
そうすると本当の意味での
景気が良いという事には
一概には言えないのかも。
でも実際企業業績が
良いのだから株高高配当。
まあこれが先行して
今後は周りを引っ張って
いくのかもしれません。
デパートでも高額商品が
売れているというニュースも。
そうすると私などが感じている
景気感って何なのでしょう?
景気を支えている側では
無いという事なのでしょうね。
今が精一杯でお金にお金を
稼がせる事が出来ない側。
まあそんな側の人間には
そうでない側は見ることが
出来ないのでしょう。笑
稼ぐ側、働かされる側
やはりこの構図には
変わりはないのかもしれません。
確定申告の準備をしていますが
頑張っているのになあと
思った所で世間一般からは
まだまだまだまだ
なのでしょう。
方法論からしても
違うのかもしれないので
ただただ愚痴になっています。
でも世の中を支えているのは
その他大多数の私たちなのだと
は思っていますけれども。
今の世の中に常に危険と
危うさを感じています。
昨日の日経+16.46円。
アジア株は反発。
ロンドン横ばい0.10ポイント安。
ドイツ70ポイント高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード