スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:31 2017/02/17

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高!113.25円。
LME銅、1ドル下げ。
後場、34ドル下げ。
銅在庫、+900トン。
NY銅、-2.00セント。
LME銅建値計算トン73万円。
LME後場銅建値計算73万円。
NY銅相場建値計算73万円。
銅相場後半下げ
為替今現在113円前半円高
それを加味すると
銅建値2万円下げ余地。
さあ今日にも改定か?
まあでもこれなら
月平均と同じくらい。
ここで落ち着いて
くれるのなら御の字では。
銅在庫3桁増加
ここらで反転となるのか?
ドル高となると
動きはどう変わってくるか?
銅相場もここで一服感か?
先々の見通しでは
タイト感があるとも
いわれていますけれども。
原油小反発
OPEC減産延長との思惑
金は続伸。
米ダウ続伸7ドル高
6日連続で最高値。
最近私が感じている事は
週末部屋にこもっている
所為もあるのですが
お金を使わないことって
とても賢いことなのだと
思うようになっています。
工夫している?
我慢しているというよりも
欲しい、いらないの
意味合いをしっかり考えて
行動しているように
思えてならないからです。
お金を持っている事が
優越感?
お金を使える事が
ステータス?
まあそう思うことも一つの
考え方なのでしょうけど。
使えなくたって
使わなくたって
なんら変わらないように
思えてきています。
むしろ使わないほうが
より賢いのでないかと
思えてきています。
世の中の傾向もなにか
そんなところに起因
しているように思います。
お金が無い=お金を使わない
とはいえないようにも。
お金を使わせようと
強引に思った所で
皆はいう事を素直には
気かないように思います。
無理にお金を使わなくたって
十分今のままでも幸せ
だったりしていますから。
むしろ使うことのほうが
煩わしかったりしてね。笑
他人との関わりにしても
そうだったりするわけです。
昨日の日経-90.45円。
アジア株は反発続伸。
ロンドン反落24.92ポイント安。
ドイツ36ポイント安。
米ダウ続伸7ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
