スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:44 2017/02/16

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円高、114.13円。
LME銅、129ドル下げ。
後場、14ドル上げ。
銅在庫、-7,525トン。
NY銅、+0.50セント。
LME銅建値計算トン73万円。
LME後場銅建値計算73万円。
NY銅相場建値計算73万円。
銅相場前場は大きく下げ
後場に入って落ち着いたか
銅建値1万円下げ余地まで
には行かないようにも。
銅在庫大きく4桁減少
在庫の動きを見ていると
もう一度吹き上がりそうにも
見受けられるのですが。
グラスベルグ鉱山生産停止
エスコンディーダ鉱山無限スト
インパクトがあり過ぎかも。
原油小反落
国内在庫過去最大
減産が支えと
金は反発。
米ダウ5日続伸107ドル高
5日続けて3指数最高値。
いやはや加熱してますかね?
最近、休日は完全に休む日
なのだと思っています。
一週間の疲れやストレスを
解消するための日なのだと。
まあそのために外出で
買物やら遊びやらで
出かけたがる人たちも
結構多いのでしょうが
家でマッタリ、完全休日
を決め込む人たちも多いかと
かくいう私も完全にもう
それになってしまっています。
まあ今の時期は確定申告の
準備で部屋篭りなのですが
家にいた方が実にストレスの
解消にこれがなるのです。
娯楽もネットで十分!
コンビにも近くにあるし
食も別段問題なし。
商品だって手元に届くし
テレビを見るとやはり最近
その傾向が強くなっている
ようにも感じています。
仕事で疲れた人たちは
皆その傾向がありありと
そう考えるといろいろな商売が
細くなっていってしまい
難しくなってくることでしょう。
ネットの娯楽がらみだけが
突出していくように思えます。
ここをしっかり押えておかないと
益々取り残されていく人たちが
増えていきそうです。
反対にネットがらみでの
設備増強が益々増えそう。
電線は使うかなあ。笑
昨日の日経+199.00円。
アジア株は反発。
ロンドン反発33.85ポイント高。
ドイツ反発22ポイント高。
米ダウ続伸107ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
