スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

7:37 2017/02/11

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円安、113.34円。
LME銅、9ドル上げ。
後場、204ドル急騰!
銅在庫、-3,325トン。
NY銅、+11.40セント。
LME銅建値計算トン71万円。
LME後場銅建値計算74万円。
NY銅建値計算74万円。
銅相場後半急上昇です!
200ドル以上の上げ!
銅建値計算ではさらに
4万円上げ余地発生!
銅在庫4桁減少。
25万トンを切りました。
世界2大鉱山から
銅の供給滞る恐れ。
ゴールドマン・サックスが
「銅は今後数カ月に
供給不足局面に入り
価格が一段と押し上げられる
と予想している」と指摘
エスコンディーダ鉱山のスト
グラスベルグ鉱山から
未加工の銅の輸出停止
さあこれからどうなるか?
原油3日続伸
OPEC減産進展受け
金は続落。
米ダウ続伸96ドル高
連日で最高値更新
米政策進展の期待でと。
さあトランプさん
インフラ投資拡大と
減税への期待など
そして中国の
相変わらずの
持続的な需要。
なにやらこのまま
盛り上がって進むのか?
死角はないのか?
トランプさんの外交も
問題を起こす感じ無し。
これは結構そのまま
すんなりうまくと
いきそうな雰囲気。
日米、米中ともなかなか
やるじゃない!という好印象。
銅相場吹き上げにも
花を添えそうだったりして。
しかし銅相場の歪の拡大に
ならなければ良いのですが。
あまり高すぎるようになっても
不都合が生じるもの
また相場でやられてしまうもの。
まあ好機は好機
なのでしょうけれども。
昨日の日経+471.26円。
アジア株は続伸。
ロンドン4日続伸29.25ポイント高。
ドイツ続伸24ポイント高。
米ダウ続伸96ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
