銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:40 2017/02/08

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円安、112.29円。
LME銅、16ドル上げ。
後場、1ドル上げ。
銅在庫、-275トン。
NY銅、-1.95セント。
LME銅建値計算トン69万円。
LME後場銅建値計算69万円。
NY銅建値計算69万円。
銅相場は小動き
銅在庫の動きも3ケタ増の
極端に少なめです。
停滞感なのでしょうか?
何かの前触れでなければ
良いのですが。
為替も少し円安に戻って
円高への一服感か?
まあここの所バタバタと
相場動いていましたから
凪になっても仕方ないかも。
原油続落
ドル上昇で割高感
米の供給増も
金は続伸。
米ダウ反発37ドル高
一時最高値上回る
米企業業績の改善でと。
『アスレジャー』
スポーツの要素と
デザイン性と
普段着としても
身に着けられること。
運動(アスレチック)
余暇(レジャー)
とを組み合わせた
造語だそうです。
そもそもスポーツ着は
近年オシャレになって
来ていましたからね。
ジャージで街を歩いても
全く問題ない感じ。
そもそもスエットや
パーカーなどは
スポーツ着でしたから
今ではアウターの下に
着るのは必須となっています。
そりゃ楽でカッコいいし
洗うことも心配無しですから
流行って当たり前だとも。
まあなんとなく
今までのものでは
つまんなくなって
きていたふしが
ありましたから
スポーティーな要素と
そのカラフルさを加味して
これが新しい流行と
なるのではないでしょうか?
やっとまた日が
当たってくるかも
衣料関係ここの所
瀕死状態でしたから
よい浮上のきっかけに
なるのではないかと。
ランニングブームでもあるし
しかし私などは気をつけないと
無理して体を動かして
取り返しのつかない事に
なりかねませんので。
カッコつけだけに
しておきます。笑
昨日の日経-65.93円。
アジア株は小動き。
ロンドン反発14.07ポイント高。
ドイツ反発39ポイント高。
米ダウ反発37ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード