スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:50 2017/02/07

おはようございます。
外国為替NY(今)、
1円近く円高!111.69円。
LME銅、50ドル下げ。
後場、36ドル上げ。
銅在庫、-3,425トン。
NY銅、+3.60セント。
LME銅建値計算トン69万円。
LME後場銅建値計算70万円。
NY銅建値計算70万円。
昨日銅建値3万円下げの
69万円に改定されました。
2万円ではなく3万円でした。
落胆が大きくなりました。
今朝為替111円台へと円高
それを加味すると銅建値
69万円もうなづけてしまいます。
まあでも考え方によっては
12月から今の足もとまでの
月平均で見れば安定
しているともいえます。
これ以上の変化となると
バタバタしそうですが。
この範囲内ならまだまだ。
銅在庫4桁減少。
原油反落
米供給増を警戒
金は3カ月ぶり高値。
米ダウ小反落19ドル安。
しかしこの円高の流れは?
対ドルに対してだけの感じも。
先週中国人民銀行利上げ
日本も利上げを迫られるか?
糸井重里氏の「ほぼ日」
3月にも東証上場。
これはすごいですね!
やはりコンテンツや
自己発信能力
読者目線での開発
ネットの能力を遺憾なく
発揮した結果なのかも。
最近ちょっとネットが
うざったらしく思うように
なってきています。
私も自己発信している側
ですから他人の事を言えた
ぎりではありませんが。笑
人は必要な情報を必要な時
十分に確かで良質なものを
得たいと思うものです。
そうでないものが強制的に
ながされる仕組みはどうか?
と思っている所でした。
しかし広告収入を得るためには
それも戦略のうちですから
仕方ないのかもしれない
嫌なら自らが切って観ないで
しまえばいい訳ですから。
そう考えると
限られた者同士
認められた者同士
優れたもの同士
そういうコミュニティーに
なる事は必至なのです。
今のSNSはさらに変わって
行くのではないかと
思いますけれどもね。
無駄な事に時間を
かけたくはないもの。
もちろん無駄な事に
お金をかけたくはない
ものですからね。
ニュースやホームページが
やはり一番なのかも!
昨日の日経+58.51円。
アジア株は反発。
ロンドン反落16.15ポイント安。
ドイツ反落141ポイント安。
米ダウ小反落19ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
