スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:37 2017/02/03

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円高、112.76円。
LME銅、28ドル下げ。
後場、28ドル下げ。
銅在庫、-1,350トン。
NY銅、-2.65セント。
LME銅建値計算トン71万円。
LME後場銅建値計算71万円。
NY銅建値計算71万円。
銅建値1万円下げ余地。
円高、銅相場安。
チリの銅鉱山でのスト
どう影響していきますか?
銅在庫4ケタ減少。
とうとう25万トン台へ突入。
さあ今週で春節は終わり
来週から中国の買いを
期待したいところですが。
原油小反落
材料乏しく方向感欠く
金は反発。
米ダウ小反落6ドル安。
相場関係動きが鈍く
なってきましたか?
落ち着いてきたのか?
嵐の前の静けさなのか?
不気味なようにも
感じてしまいますが。
何から何まで自分で
決めなければならなく
なったときその人の
資質が問われるものです。
今までは人が決めた
傘の下にいればよかった
それに従っていればよかった
あまり考えなくてもよかった
責任も生じなかった。
しかしその傘が外されれば
矢面にさらされれば
否応なく自分で考え決断を
しなくてはならなくなります。
結果も全て跳ね返ってきます。
傘の中にあるうちから
既にそういう事を考えて
いなければいけないと思います。
自分だったらどうしたかと。
今が平穏無事であっても
明日はどうなるか
わかりません。
常に自分で決める癖
つけておかなければなりません。
昨日の日経-233.50円。
ロンドン続伸33.10ポイント高。
ドイツ反落31ポイント安。
米ダウ小反落6ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
