

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:39 2017/02/02

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円安、113.18円。
LME銅、10ドル上げ。
後場、24ドル上げ。
銅在庫、-475トン。
NY銅、-1.70セント。
LME銅建値計算トン71万円。
LME後場銅建値計算72万円。
NY銅建値計算72万円。
昨日銅建値は据え置き
72万円のままでスタート。
まあ銅建値に関しては
良かったといった所
しかし仕切値は思ったほど
上がりませんでした。
1月の月平均は約70万円
なのですから仕方なしかも。
今月にしても月平均が
しっかり確定しなければ
なんともいえません。
また問屋の在庫積み上がりは
変わらないようですし
銅相場の下げ懸念はずっと
頭から離れませんから。
中国の春節明けからの
相場にも気になります。
誰もこの状況下でさらなる
上値を追い求めては
いけないとは思いますが。
原油続伸1.07ドル高
米の増産懸念が後退
金は時間外で上昇に転じる。
米ダウ4日ぶり小反発26ドル高。
最近やはりネットがらみから
世の中を論じるように
なって来てしまっています。
ツイッターではどうかとか
ネットで今これが人気とか
ネット小説投稿から書籍化とか
支持をうけている実態から
有無も言わさない圧力、力
それが世の中を変えようと
させているみたいな感じで
やはりこれもポピュリズム?
数が集まればどんなことでも
成せてしまうようなある意味
危うさをも感じます。
良い悪いが数で制したものが
勝ち得てしまう危うさ。
それが真っ当であれば
良いのですがそうでもない場合も
間違ったものが数を得てしまい
その力を行使できてしまう。
はたして方向性とは大衆が
持って良いものかどうか?
均一化の恐れもちらほら。
変化とは常に変化できる状態を
保っていなければいけないように
思いますけれどもね。
なにやら危うさが日に日に
増していっているように
思えてなりません。
昨日の日経+106.74円。
ロンドン小反発8.50ポイント高。
ドイツ大幅反発124ポイント高。
米ダウ小反発26ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
