週間銅相場情報つぶやき

10:11 2017/01/29

おはようございます。
一週間を振り返ると
25日に銅建値3万円上げの
72万円に改定されました。
為替も円安に戻り
銅相場も堅調気味。
銅在庫も減少傾向。
26万トン台へと
入ってきました。
土曜日から中国春節入り
市中は1月とあって
品物の荷動きは閑散続き
仕方ないといえば仕方ない
事なのかもしれませんが
どうも何か様子がおかしい
ようにもとれたりして。
日本の景気は本当の所
どうなのでしょう?
株価は2万円にもう少しで
手が届きそうな位置へ
日経が上がっていれば
景気が本当に良いのか?
米ダウは2万ドル越え達成
さらに大統領令もどんどん
トランプさんの有限実行で
結果も伴ってくるのか?
なんだかんだ言っても
日本からもトランプさん詣で
ここが商機、ここを見誤っては
といった所が出始めました。
韓国との関係は悪化のまま
国交断絶もあるのか?
さすがに給料日後の金土曜は
街も賑わっていた様子
このときばかりはさすがに
活気付いている感じは
見受けられましたがね。
衣料品関係は転機を
迎えているようにも
思えてなりません。
安くてもそこそこに
着て出かけれられる
ようになってきましたからね。
もう無視できない存在へと。
この流れはすべてに
いきわたるように思います。
底辺が底上げされれば
それだけで効果は絶大です。
中途半端は淘汰される。
それも至極当然なこと。
世の中の8割を押さえれば
当然勝ちという事ですから。
ここの場所で戦うのか?
隙間で生き残るのか?
待ったなしとなって
きたようにも思いますが。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード