スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:38 2017/01/25

おはようございます。
外国為替NY(今)、
1円円安!113.79円。
LME銅、104ドル上げ。
後場、32ドル上げ。
銅在庫、-2,500トン。
NY銅、+6.10セント。
LME銅建値計算トン71万円。
LME後場銅建値計算71万円。
NY銅建値計算71万円。
為替が113円台後半へと
入っています。
銅相場は一気の上げ!
今朝の為替と銅相場を
加味すると3万円上げ余地。
昨日改定しませんでしたから
今日にも改定なのではないかと。
しかしこの銅相場の上げは
何が原因なのでしょう?
中国は今週末から春節の休み
春節に入ってしまっては
手当てが出来ないから
今から春節後を見越しての
買いなのでしょうか?
まああと為替の動向も
気がかりではあります。
最近振れ幅が実に大きい
平気でそれだけで
銅建値にも影響を
与えかねません。
銅在庫4桁減少。
原油反発
減産進展で2週ぶり高値
金は反落。
米ダウ反発112ドル高
政策への期待もと。
これで2万ドルへも
あとわずかなところへ。
米のTTP離脱
今後の成り行きに注目。
情勢での気になる事は
トランプさん絡みで
一色のような感じです。
まあこれは成り行きを
じっくり見ていかないと。
また私事なのですが
引きこもりを決めこむと
どうもこれが心地よくって
世間への煩わしさが
なくなって快適そのもの。
まあ普通なら皆さんこうは
行かないのでしょう。
外に出なければ
外食しなければ
買物をしなければ
着飾らなければ
遊ばなければ騒がなければ
楽しむ事が出来ない
ストレスが解消出来ない。
しかし食べ物も着るものも
執着しなければお金も無駄に
使わなくて済んでしまいます。
まあ反面考え方だけが
勝手に一人歩きしてしまう
傾向も生まれてしまいますが。
でもこれ結構大事な事
なのだと思います。
何にとらわれることなく
客観視できるわけですから。
俯瞰できるのですから。
想像する事は相手がどんなに
取り繕っていても隠していても
透けて見抜けてしまいます。
想像は実に勝手なのですから。
毎年この時期から私は
引きこもり気味になります。
確定申告の準備に躍起で。
世間と隔離してみて初めて
見えてくるものもある
というものです。
昨日の日経-103.04円。
アジア株は概ね続伸。
ロンドン小動き0.84ポイント安。
ドイツ49ポイント高。
米ダウ反発112ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
