スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:33 2017/01/24

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高!112.70円。
LME銅、69ドル上げ。
後場、7ドル上げ。
銅在庫、-750トン。
NY銅、+2.25セント。
LME銅建値計算トン70万円。
LME後場銅建値計算70万円。
NY銅建値計算71万円。
為替が112円台へ入っています。
銅相場は堅調気味なのですが
昨日銅建値上げなかったのは
為替が原因だったのかなあと。
今朝の為替を加味すると
銅建値は70万円やっとです。
今日改定するのか?
今日も据え置きにするのか?
銅在庫3ケタ減少
動きが小さくなってきました。
中国の春節が近づいて
いるからなのでしょうか?
今年の中国の成長期待は?
原油下落
米の供給過剰を懸念
金は2カ月ぶり高値。
米ダウ反落27ドル安
新政権の政策を警戒と。
何かトランプさんとメディアとの
まずは戦いとなっている様相。
トランプさんは国という盾
メディアは民主主義という盾
泥沼とならなければ
良いのですが。
はたまたこれがトランプさんの
作戦だったりしてね。
まだ政策が実行されていない
結果も現われていない
その中で自分の立ち位置を
うやむやにされたくない
そんな意志の表れなのかとも。
何が正しくて何が悪くて
はっきり出来なくなっている
そんな世の中になって来て
しまっています。
ネットにつかっていると
何でも本当らしく
思わされてしまう
きらいがあります。
観ている数の多さが
正しさや人気の表れと。
評価の基準が歪曲されて
しまっている感じ。
実に危うい感じがします。
想像の余地を与えない
危うさのように思います。
扇動させられるという事は
こういう事なのでしょうね。
自分なりに世の中を斜に
観る癖をつけて置かないと
いけないように思います。
これから益々惑わされる事が
大いに増えてくるように
なると思います。
気をつけていかなければ。
昨日の日経-246.88円。
アジア株は小動き。
ロンドン3日続落47.26ポイント安。
ドイツ反落84ポイント安。
米ダウ反落27ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
