

週間銅相場情報つぶやき

9:47 2017/01/22

おはようございます。
一週間を振り返ると
18日に銅建値2万円下げの
69万円に改定。
先週から今週にかけて
上げたり下げたりと
三日おきでの変化と
めまぐるしくなっています。
足元では銅建値は
1~2万円上げ余地。
週明けにも改定かも。
為替も一時112円台を
つける場面もありましたが
今は114円台半ばとなって
落ち着きを取り戻した感じ。
しかし20日にトランプさんの
大統領就任式も終わり
早速、大統領令も出されて
週明けの市場の反応が
気になる所ではあります。
支持率40%就任式の人出も
閑散状態、そしてデモや
支持しない群集などなど
これが就任式の有様?
って疑問が起きましたが
駄目駄目のままでこの先
ず~っと行くようにも
思えないのですが
劇薬には激痛は付きもの
まあ100日は黙って観ていないと
どうななるかはわからないとも
よく言われていますからね。
黙って観ている事にいたしましょう。
さあそれでは日本はどうか?
百貨店は下降下落
衣料品関係も下降傾向
これからは中途半端では
やっていけないと思います。
大規模プロジェクトは今後
都心では目白押しです。
箱物、施設での充実だけでは
どうかとは思いますが
待ったなしの高齢化の
ライフスタイル
生活スタイル
をもう一度再構築しなおす
時期に入っているように
思いますがいかがでしょう?
そこかしこで年寄りの
トラブルが目に留まっている
今の現状からふまえても
待ったなしでしょう!



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
