銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:55 2017/01/21

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円高、114.48円。
LME銅、4ドル下げ。
後場、80ドル上げ。
銅在庫、+1,300トン。
NY銅、+1.55セント。
LME銅建値計算トン70万円。
LME後場銅建値計算71万円。
NY銅建値計算71万円。
銅相場は後半上げ
銅在庫4桁増加
増加久々です
ここから転じるのか?
2016年中国GDP6.7%成長
2年連続経済減速傾向続くと。
原油続伸
OPECなど減産進展との観測
金は反発。
米ダウ反発94ドル高
大統領演説で伸び悩み。
さあトランプさん就任
いたしました!
デモの様子もしっかり
報道されていました。
理念より自国優先主義
「米国を再び偉大にする」
「米国の製品を買い、米国人を雇う」
世界をと思わずにまずは
自分の国をと思うのであれば
この発想はむしろ正しい
のかもしれません。
家族、身内を思うところと
なんら変わりありません。
むしろ真っ当だったりして。
ただそれだけを押し通していい
国では米国はもうないわけで
わがままを言ってはいけない存在
米の発展が世界の発展に繋がる
このシナリオが成功するのか
しないのかを皆が見極めたいと
思っているのではないでしょうか。
懐が広いだけでは
国は治めきれませんから
どこかで悪も存在します。
まだまだこれからなのでしょう。
週明けにも銅建値1~2万円
アップかもしれませんね。
昨日の日経+65.66円。
アジア株はマチマチ。
ロンドン小幅続落10ポイント安。
ドイツ33ポイント高。
米ダウ反発94ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード