銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:39 2017/01/20

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円安、114.80円。
LME銅、11ドル下げ。
後場、9ドル下げ。
銅在庫、-1,950トン。
NY銅、-0.65セント。
LME銅建値計算トン70万円。
LME後場銅建値計算70万円。
NY銅建値計算70万円。
銅相場は軟調気味。
後半なんとか踏ん張ったか。
銅在庫4桁減少中。
まあ為替が114円台へと
円安になっていますので
銅建値計算は1万円上げ余地。
まあでもなんといっても
今晩のトランプさん演説
これを皆さん見極めて
からなのでしょうね。
商品相場、株、為替
もろもろがそれを
見守っていますから。
来週波乱が待ち構えるか?
原油反発
IEA月報で買いも
米在庫増重荷
金続落。
米ダウ5日続落72ドル安
大統領就任式控え
利益確定の売り。
さあいよいよと
なって来ました。
大統領選挙の時の
ような雰囲気も。
何か大どんでん返しが
潜んでいるような
感じもするんですが
今週はもうこれ一色
なのでしょう。
話は変わって
今回の直木賞
まあ読んでいない本も
あったのですが
私的にはこれがダントツ!
これ以上すごいのはない!
って思っていましたから。
恩田陸氏「蜜蜂と遠雷」
これがとらないで
どれがとるの?って
すばらしい作品でした!
感覚感性を文章で完全に
表現してしまったこと
アニメや映画では
表現できても文字でと
なると相当な力量が
なければ伝わりません。
それがこの作品では
完璧だったようにもと。
とても嬉しかったですね
自分の予想が当たって。
自分の感性が認められた感じ。
あっ、すみません
興奮してしまって
申し訳ありませんでした。
恩田さんおめでとうございます。
日本の文学、バンザイ!
昨日の日経+177.88円。
上海反落3週ぶり安値。
ロンドン反落39.17ポイント安。
ドイツ小動き2ポイント安。
米ダウ続落72ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード