スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:44 2017/01/19

おはようございます。
外国為替NY(今)、
2円円安!114.68円。
LME銅、50ドル下げ。
後場、11ドル上げ。
銅在庫、-1,325トン。
NY銅、-0.85セント。
LME銅建値計算トン69万円。
LME後場銅建値計算69万円。
NY銅建値計算69万円。
昨日銅建値トン2万円下げの
69万円に改定されました。
為替の円高が響きました。
仕切値も2万円アップ前に
逆戻りしました。
今朝は為替が大きく円安
2円近く円安に振れて
それを加味すると
銅建値は1万円上げ余地。
全く為替には
振り回されています。
今朝の為替の反動の理由は?
銅在庫4桁減中。
銅相場自体は軟調気味。
原油反落
米シェール生産増に警戒
金も反落。
米ダウ4日続落22ドル安
米政策巡る不透明感が重荷。
さあ20日が迫ってきています。
土曜の朝には内容が判明
トーンを落とすか?
真っ当に振舞うか?
このときばかりと
舞い上がって言いたい事を
述べまくるかのか?
ほんに注目を集めそうです。
今朝の日経の見出し
住宅ローンの減速
週休3日広がる
高齢者向けジム
なかなか今を表して
いるように思いました。
私は今強く思うことは
健康に留意しなければと
いう事が一番だなあと
思っています。
何事も自分が健康で
生きていてこそ
働けていてこそ
なのだと思います。
その土台の上に
何事ものっているのだと
常に自覚していなければと。
今後益々高齢化は深刻な
問題となるでしょう。
もちろんビジネスにも
大いになりうる事。
でもそれはあくまでも
周りの環境の事であって
自身の事は結局自身で
ケアーしなければなりません。
最近よくかみさんから言われてます
何でも自分で出来るように
ならなくてはね!って
身にしみて聞いています。
昨日の日経+80.84円。
アジア株は続伸。
ロンドン反発27.23ポイント高。
ドイツ59ポイント高。
米ダウ4日続落22ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
