スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:40 2017/01/14

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょい円高、114.57円。
LME銅、44ドル上げ。
後場、81ドル上げ。
銅在庫、-4,000トン。
NY銅、+2.00セント。
LME銅建値計算トン71万円。
LME後場銅建値計算72万円。
NY銅建値計算72万円。
昨日銅建値2万円上げの
71万円に改定されました。
しかし仕切値は微動でした。
今朝銅相場またまた上昇
後半からさらに加速。
昨日建値改定がありましたが
さらに1万円上げ余地です。
まったく何なのでしょう?
銅在庫4桁減少
この動きが物語っているか?
中国の景気回復への期待?
こけるわけには行かない
からと必死なのか?
それとも十分な資金力に
裏付けられた事の表れか?
消費大国?という新形態で
今後は持たせるつもりか?
原油反落
週末で利益確定売り
金は小反落。
米ダウ続落5ドル安
こちらも利益確定売り優勢。
リーマンショックの亡霊は
今も健在のように思います。
世の中の停滞はそこから
浮上出来ていないように思います。
私もいつも感じていますが
車の交通量が増えていない。
昔のように大渋滞が
起きていない。
そりゃ道路も整備されて
いるのでしょうが
人口減少と経済停滞
顕著に現れている感じ。
またITによる発達
これからはAIやIoT。
ますます無駄のそぎ落とし。
儲かるシステムを構築
し得た所だけの繁栄。
後は衰退をたどるだけ。
リーマンショック以降
そんな状況なのかと。
資本格差、すみ分け
益々それが加速しそう。
中流の層を厚くするだとか
上流に頼ればいいだとか
変な期待は持たない
方がいいかもです。
下流を決して馬鹿に
してはいけないとね。
このボリュームに
今後は頼るしかないと。
昨日の日経+152.58円。
アジア株、上海株4日続落。
ロンドン14日続伸、
連日の最高値更新。
ドイツ株反発108ポイント高。
米ダウ続落5ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
