

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:29 2017/01/12

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円高、115.32円。
LME銅、67ドル上げ。
後場、27ドル上げ。
銅在庫、-5,175トン。
NY銅、-0.25セント。
LME銅建値計算トン71万円。
LME後場銅建値計算71万円。
NY銅建値計算71万円。
銅相場上がっています。
為替は多少円高気味
それを加味しても
銅建値2万円上げ余地。
銅在庫4桁減少
暮れから連日の減少。
昨日からの非鉄の上げは
中国PPIが5年ぶりの高水準
そしてドル安によるもの
また12月の米中小企業楽観度指数が
12年ぶりの高水準などが
原因だったようです。
ただ中国に関しては
注意が必要とは
思いますけれども。
原油反発2.8%高
在庫増も減産期待で買い戻し
金は1カ月半ぶり高値。
米ダウ反発98ドル高
トランプ氏会見で乱高下と。
さあトランプさん絡みも
現実味を帯びてきましたね。
発言も今度から戯言では
済まされなくなってきます。
世界の視線が一気に一点に
集中するようになります。
媚び諂いも大いに生まれて
くることでしょう。
裸の大様にならなければと
心配もしてしまいます。
今までのトーンで20日の
一般教書演説を行うのか
どうかが注目されます。
オバマさんは8年
やったんだ!
トランプさんも8年
やるのかなあ?
4年間はやめないんだよね
今朝かみさんがこんな風に
つぶやいていました。
昨日の日経+63.23円。
アジア株、上海続落香港続伸。
ロンドン12日続伸
連日最高値15.02ポイント高。
ドイツ62ポイント高。
米ダウ反発98ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
