銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:30 2017/01/10

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、116.00円。
LME銅、5ドル上げ。
後場、9ドル上げ。
銅在庫、-225トン。
NY銅、-0.80セント。
LME銅建値計算トン69万円。
LME後場銅建値計算69万円。
NY銅建値計算69万円。
今朝為替は116円間際円高
銅相場は小動き
銅建値計算値1万円上余地
今日にも改定か?
銅在庫3ケタ減少。
原油反落3.8%安
イラク輸出増で3週ぶり安値
金は反発。
米ダウ反落76ドル安
原油安、金利低下で心理悪化。
さあ今日からどこでも
本格的な仕事始めでしょう。
張り切ってまいりましょう。
暮れからダラダラ過ごして
しまいましたからね。
ここでビシッと引き締めて
はじめないことには
今月ズルズル行ってしまいそう。
さあ今年はどうなりますか?
オリンピックがらみで
活況を呈するのか?
なにやら仕事関係は
忙しくなっていきそう
そんな気配は感じられます。
それが自分の所へ来るか
どうかは疑問ではありますが
不動産がらみ建築がらみ
設備関係、旅行関係
騒がしくならないことには
始まりませんからね。
しかしここへ来てそこかしこで
ポピュリズムの台頭
大衆迎合これで人気を取ろう
そんな機運が高まりだしています。
ともするとこの傾向は
隠れ蓑にも利用されそう。
ネットの台頭で瞬時に拡散
量が質を凌駕してしまう。
それに反対するものが
悪とされてしまう。
昔はテレビだった
今はネットが先行し
テレビが後追いで油を注ぐ。
しっかり自分の意見や考えを
もたないと取り込まれて
しまいそうです。
怖いことです危ないことです。
まあ全く世の中の流れに
逆行する必要はありませんが
無理に逆らっても詮無いこと。
しかし自分を見失っては
いけません。
常に真っ当で行かないと
ネットでは偽情報も氾濫
しっかり見極める目が
身を助ける事になります。
良く考え想像すればわかること
だと思いますがいかが?
ロンドン10日続伸連日の
最高値更新27.72ポイント高。
ドイツ反落35ポイント安。
米ダウ反落76ドル安



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード