スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:20 2017/01/07

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安!117.00円。
LME銅、64ドル下げ。
後場、4ドル下げ。
銅在庫、-6,650トン。
NY銅、+0.85セント。
LME銅建値計算トン69万円。
LME後場銅建値計算68万円。
NY銅建値計算69万円。
今朝はまたまた円安
117円台へと戻っています。
銅相場は軟調気味ですが
後半持ち直した感じ。
円安の為替を加味すると
銅建値2万円上げ余地。
為替の動きが気になりますが
連休明け銅建値の変更
あるやも知れません。
火曜の朝の外電にも
よりますけれどもね。
銅在庫4桁減少。
少し量が上がってきてます。
原油続伸
先行きの需給逼迫観測
金は反落。
米ダウ反発64ドル高
2万ドルの大台に肉薄
週明けにも達成か?
ここの所夢中になって
しまっているのが
ビデオ配信サービス
またテレビ局の見逃しの
ための無料配信サービス。
もちろん最近のテレビドラマ
とっても良くなってきたと
思っております。
フジさんTBSさんには
お世話になりっぱなし。
普段の私はアマゾンプライム。
その他とはまだ契約は
しておりません。
そしてつい此間は
アメマTVをiPadに登録
最近観たいビデオを年中
探している感じです。
そこで思ったこと
ビデオ配信の覇権争い
相当激化している感じと。
ただやっぱり製作会社を
自前でもっている所が
強いと思います。
アマゾンやテレビ局
これが一歩リードかな。
配信ポータルはどうでしょう?
苦戦すると思います。
またそこで私が思ったこと
ビデオに支配されてはいけない
そんなようにも思いました。
本を読まなくなってしまう。
私の読書量も激減でした。
これではいかんと思いました。
たぶん世の中はこういう
支配系が今後も台頭して
くることでしょう。
受信からストリーミングへ
余暇のつもりが抜け出せ
なくなってしまう。
ビデオが悪いわけではありませんが
頭の働せ加減がどうも
違うように思った次第です。
まあかぶれてみて初めて
気づくことでしたけれども。
読書の比重を戻さなければ
いけないなあと思いました。
世の中の便利も自らの
使いよう次第ですかね。
昨日の日経-66.36円。
アジア株は続伸。
ロンドン最高値更新
14.74ポイント高。
ドイツ14ポイント高
1年5カ月ぶり高値。
米ダウ反発64ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
