

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:36 2017/01/06

おはようございます。
外国為替NY(今)、
2円近く円高、115.30円。
LME銅、110ドル上げ。
後場、8ドル下げ。
銅在庫、-4,100トン。
NY銅、-1.85セント。
LME銅建値計算トン70万円。
LME後場銅建値計算70万円。
NY銅建値計算69万円。
銅前場は昨日の流れで
上昇して始まるも
後半にはだれ気味
それに追い討ちを
かけるように為替が
2円近くも円高に
それを加味すると
2万円上げ余地を
期待していましたが
1万円上げどまりか
また銅相場自体も
下げともなれば現状のまま
しかし為替の動きには
参ったものです。
銅在庫4桁減少。
本格的な商売はやはり
10日過ぎからでしょう。
原油続伸
OPEC減産期待根強く
金1カ月ぶり高値。
米ダウ反落42ドル安。
今までの膨大なデータの蓄積
ビッグデータの扱い方が
今後の焦点になるでしょう。
そういう意味でもAIは
欠かせない存在となります。
もう到底、人の頭では
処理範囲を超えていますから。
そうするとこのAIの賢さが
勝敗の分かれ目となります。
これのみにしのぎを削ることに
なりまけません。
でも世の中はみんながみんな
勝つ事は出来ません
儲かるわけには行きません。
誰かにマイナスを押し付けて
誰かがプラスを搾取なのです。
安心しきって信用して
任せっぱなしではどうなって
しまうことやらと。
知恵の根源はやはり
人の頭なのだと思います。
機械的にプログラム的に
それを置き換えただけでは
まだまだ超えられません。
でもAIに知恵が働くようになったら?
ちょっとゾッとしますけれどね。
昨日の日経-73.47円。
アジア株は反発続伸。
ロンドン連日の最高値更新
5.57ポイント高。
ドイツ株横ばいの11584。
米ダウ反落42ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
