スポンサーサイト


週間銅相場情報つぶやき

12:05 2017/01/01

新年明けまして
おめでとうございます。
去年の一週間を振り返ると
銅建値の変更はなく
銅月平均704.7円で確定。
危惧していた最後での
崩れはありませんでした。
為替もどちらかといえば
安定を保ち株価も一気に
日経の2万円や
米ダウの2万ドル
へとはあえてとどかせないで
今年への期待を抱かせての
納会年明けとなりました。
そう考えると相場関係は
底堅いようにも思えるし
期待をしても良いのかも
でもやはり相場ですから
過度の期待というのは
どうかと思いますし
慎重に望んだほうが
賢明だと思います。
まあ各自の自己責任
に尽きてしまいますが。
酉年はなにやら相場関係には
良い年回りように言われます。
オリンピック需要も
官民双方でかち合う可能性も
これから2年間は
はちゃめちゃになるかも。
まあ期待は期待
自分に所に回ってくる
かどうかは疑問ですから
やはり過度の期待は禁物。
また突発的な何かが
起こらないとも限りません。
私は煽られず慎重を
心げたいと思いますが
皆さんはいかが?


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
