銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

8:19 2016/12/31

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円安、116.87円。
LME銅、13ドル下げ。
後場、32ドル上げ。
銅在庫、-6,125トン。
NY銅、+1.85セント。
LME銅建値計算トン68万円。
LME後場銅建値計算69万円。
NY銅建値計算68万円。
為替が116円台後半
銅相場は小動き
後半少し上げ状態
心配は杞憂だったか。
銅在庫4桁増加
いつもよりは多めの増加。
原油続落
利益確定や持ち高調整の売り
金は反落。
米ダウ3日続落57ドル安
年間では2年ぶりプラスと。
さあ今年もあと
わずかとなりました。
充実した納得が出来た
一年でしたでしょうか?
トランプさん当選以降は
相場関係が一気に吹き上がり
皆の期待を一心に
つかんでしまった形
まだ始動はしていません
水面下では始まっている
ようですがまだオバマさん。
一般教書演説までは
盛り上がりの衰えは
ないように思います。
まあ我われの気がかりは
今の銅相場の行方です。
この相場が適正か?
この相場が安定するのか?
本当に底値を打ってやっと
持ち上がってきたのかと
その確約が欲しいだけです。
そうすれば不安も消えます。
来年に明るさも期待できそう。
オリンピック景気も
本格始動してきそうです
逆に人手不足が心配と。
ただこれも短期間だと
いう事を忘れては
いけないように思います。
これから2年間はちゃめちゃが
集中するようにも思います
その後は潮が引いたように
また負債の心配などがどっと
出てくるのではないかとね。
まあそんな先々の事を
心配しても仕方がありません。
今を十分生きるしかないと
それでは良いお年を
お迎えください!
昨日の日経-30.77円。
アジア株、香港続伸。
ロンドン連日最高値更新
22.57ポイント高で終了。
ドイツ30ポイント高。
米ダウ3日続落57ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード