銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

7:13 2016/12/30

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高、116.53円。
LME銅、28ドル上げ。
後場、43ドル下げ。
銅在庫、-2,750トン。
NY銅、-1.60セント。
LME銅建値計算トン69万円。
LME後場銅建値計算68万円。
NY銅建値計算68万円。
為替が円高
変化が始まったか?
銅相場後半下げ。
銅在庫4桁減少。
何か嫌な予感です。
変化が起きそうか?
原油5日ぶり反落
米在庫増を嫌気
金は4日続伸。
米ダウ続落13ドル安。
さあ押し迫ってきました。
今朝の日経新聞には
びっくりでした。
こういう紙面の作り方を
日経がするんだってね。
「経済は良い方向と
ハッキリ言える」
一面で大きな顔写真入り
そして『はっきり』の
カタカナ表記。
強調をアピールか。
まあ私のぱっとみの
印象なのですがね。
ちょっと違和感
だったのです。
片や端の目次での
中国6.4%に減速予測
そして中ほどでの
ビットコインのでかでかの広告。
なにやらとっても
騒がしいという感じ。
先々に期待というよりは
今後何か起こりそうな予感
は感じられるけれども
どうも良いことのようには
どうしても思えないというか。
まあ相変わらずの私の
ネガティブさがそう
させるのでしょうが
もっと実感を持たせるような
そういうのがあれば納得が
出来るのですけれども。
最後の最後で問題提起
を与えてくれたようにも
思いましたがいかがでしょう。
今年も後2日となりました。
昨日の日経-256.58円。
上続落2カ月ぶり安値。
ロンドン連日最高値更新14.18ポイント高。
ドイツ反落23ポイント安。
米ダウ続落13ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード