銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:46 2016/12/29

おはようございます。
外国為替NY(今)、
ちょっと円高、117.18円。
LME銅、4ドル上げ。
後場、15ドル上げ。
銅在庫、-3,425トン。
NY銅、-1.30セント。
LME銅建値計算トン69万円。
LME後場銅建値計算69万円。
NY銅建値計算69万円。
為替は小動き
銅相場も小動き
銅在庫4桁減少
異常はなさそう。
もう大きな変動は
起こらないかもしれません。
もうここまでくると
今年も終わりですからね。
原油続伸
来年以降の需給改善期待続く
金は続伸。
米ダウ3日ぶり反落111ドル安
幅広い銘柄に利益確定売り
まあこうなるでしょうね。
今年に2万ドルにしておくか?
年明けに2万ドルで始まるか?
もう今年はこんな感じで
よいのではないでしょうか
来年に期待を取っておいた
ほうが良いのではとね。
さあ後は大納会を収めれば
今年もおしまいでしょう。
銅相場ももう変な動きは
しないようにも思いますし
ここでワサワサしても
何の意味があるのかとも。
さああっという間に残り
今日を含めて今年も後
3日間となりました。
後は片付けって所か
銅の外電はまだ入って
きますがもう休みモード
となることでしょう。
久々に12月はバタバタ感
がありました。
銅相場の上昇もありましたが
本当の活気というのは
どうでしょうか?
来年に期待したいところ。
来年は忙しくな~れ!
ってね。
昨日の日経-1.34円。
アジア株、上海続落香港反発。
ロンドン続伸37.91ポイント高。
ドイツ2ポイント高。
米ダウ反落111ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード