

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:33 2016/12/28

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円安、117.44円。
LME銅、お休み。
後場、お休み。
銅在庫、-トン。
NY銅、+3.55セント。
LME銅建値計算トン?万円。
LME後場銅建値計算?万円。
NY銅建値計算69万円。
LME銅はクリスマスでお休み。
NY銅は上がっています。
前回下げた分を
帳消しにした感じ。
これで今月の銅建値は
確定でしょうね。
原油、金とも続伸。
米ダウ続伸11ドル高。
2万ドルへあと少し。
年内にも達成か?
いや11~12月の銅相場には
だいぶ振り回されました。
ストレスが半端ではなかった。
体のきしみも久々に
半端ではなかった。
良い思いが出来たのか?
そうではなかったのか?
良くわからない状態。
行動が遅れまいと必死でした。
この相場がしっかり今後
定着してくれるのか?
来月からのでかた次第です。
巷ではお仕事も今日までか
外電はまだ入ってきますが。
これからは「コト消費」
だそうですね。
これに期待をかけていると。
モノ消費からコト消費
そのものずばりではなく
関連性を持った消費。
まあこれは必然な成り行き
やっぱりストーリーが
なくては始まりません。
ただ私は「富女子」ならぬ
「富男子」を目指したい所
昔はただケチでお金を無駄に
使ってはいけないものと
思っていてある時期から
その反動があったりして
でもやっぱりお金は大切
見栄や体裁なんて関係ない
自分を守ってくれるものは
自らの蓄え備えのみなんてね。
そして今の環境ならば
十分に満たされている面もある。
コトを起こさなくても
内面磨きはできるもの。
でも皆が皆こうでは
世の中は成り立ちませんね。
あまりにも内向的に
なりすぎても考えもの。
出来る人、出来ない人
それぞれあっていい。
生き方もいろいろ。
ただアイデア次第で
節約しながらでも十分に
楽しむ事は出来ます。
まあ不変な事をいえば
本当の本物だけでしか
楽しめないのですが。
さあ今年もあとわずか
もうひと頑張りです。
昨日の日経+6.42円。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
