スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:45 2016/12/27

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円高、117.07円。
LME銅、お休み。
後場、お休み。
銅在庫、-トン。
NY銅、お休み。
LME銅建値計算トン?万円。
LME後場銅建値計算?万円。
NY銅建値計算?万円。
LME、NY銅ともお休み。
原油も金もダウもお休み。
週末はクリスマスでした
そして今週が今年最後の
一週間となってしまいました。
問屋筋は明日でお仕舞い。
もうじたばたしても
しょうがありません。
クリスマス時の雰囲気を
見ていると皆さん
結構ニコニコ顔
良い年の瀬で
あったのでしょう。
そう観ていると景気も
良くなってきているのか?
私は相変わらず懐疑的。
少子化、高齢化、
国の赤字拡大。
格差拡大。
政策は先送り気味。
いっこうに構造改革には
切り込まない切り込めない。
来年からは建築関係の
人手不足が深刻化。
あくまで拡大路線。
箱物路線まっしぐら。
仕方ないのかなあ
この方法しかない
のでしょうね。
もっと根本的な
心豊かになる生活
これを目指す事は
出来ないのでしょうか。
相反することなのかなあ。
皆に迷惑をかけないような
生き方が出来ないか?
常にそれを考えていなければ
いけないように思っています。
自分の事は自分でする。
年をとってからも
しっかり自ら稼いで
自立して生活をする。
そうしていかなければ
いけないような時代へ
入ってきたように思います。
なるべく若者たちに
負担をかけないようにとね。
皆に煩わしさを与えないように。
久々のつぶやきでした。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
