銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:23 2016/12/23

おはようございます。
外国為替NY(今)、
あまり変わらず、117.51円。
LME銅、72ドル下げ。
後場、79ドル上げ。
銅在庫、-3,825トン。
NY銅、+0.30セント。
LME銅建値計算トン68万円。
LME後場銅建値計算69万円。
NY銅建値計算69万円。
為替は落ち着いていますが
銅相場の動きがなんか
おかしかったです。
あれよあれよとさがって
これはヤバイって思ったほど
それが朝になっていたら
回復していてあたかも下げが
なかったようになってました。
これは何だったの?って。
まだ今週も土曜日の外電が
残っていますので
気が抜けません。
銅在庫4桁減少
これは別に異常ではなし。
原油反発
年明け以降の需給改善見込み
金は続落。
米ダウ続落23ドル安。
米経済指標まちまちの結果
7~9月期の米GDP確定値は
前期比年率3.5%増と
改定値(3.2%増)から上方修正。
11月の米個人消費支出の伸び率は
市場予想を下回ったと。
銅相場後半回復は米GDPの
アナウンスがあったからか?
原油の先々の需要改善か?
とにかく銅相場踏ん張った
かたちをとりましたが
あのままズルズルと
行ってしまうと思ったほど。
そうするとまあ土曜日の
外電もありますが
月曜日にも銅建値改定?
なんて可能性も頭を
よぎりました。
巷は今日から三連休
クリスマスムード
クリスマスモード。
週明ければ御用納め
逃げようがない感じにも。
まあ銅建値下がっても
65万円までで止まって
くれれば御の字
なのではないですか。
仕切値も上がっていませんから
それ位で辻褄も合う。
望むは安定それのみです。
昨日の日経-16.82円。
アジア株、香港株反落
5カ月ぶり安値
中国の金融や資源が安い
アジア300指数7日続落
フィリピン、中国などが下落
気がかりです。
ロンドン反発22.26ポイント高。
ドイツ12ポイント安。
米ダウ続落23ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード