スポンサーサイト


週間銅相場情報つぶやき

9:36 2016/12/18

おはようございます。
一週間を振り返ると
12/15日に銅建値
トン2万円上げて
72万円に改定。
この上げには為替の
2円上げが大きく作用
銅相場自体は軟調気味
また銅在庫は連日での
5桁増加となっています。
これを考えると
銅相場自体の上げへの
期待はどうかと思われます。
原油の減産合意発表後
原油相場には極端な
動きは見られず。
株価だけが煽っている感じ。
トランプ相場だけが先行
さあ今年も2週間を切りました。
クリスマス前クリスマス後
の相場が気がかりです。
今年もこのまますんなりとは
終わるようには思えません。
私的には世の中は実に
低調と思っています。
煽ってもついて来ない有様
株だけが円安で踊っている。
影に見え隠れする不穏な
動きには見向きもしない。
不動産の不良債権化の加速
バブル崩壊の因果関係としては
必ず金利が絡みます。
米利上げが良い様に
作用するとは思えません。
これで本当のカウントダウンが
始まったように
思われますけれども。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
