銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:47 2016/12/16

おはようございます。
外国為替NY(今)、
1円以上円安!118.14円。
LME銅、52ドル下げ。
後場、51ドル上げ。
銅在庫、+17,175トン。
NY銅、-0.40セント。
LME銅建値計算トン71万円。
LME後場銅建値計算72万円。
NY銅建値計算72万円。
昨日銅建値トン2万円上げの
72万円に改定されました。
為替の大きな円安による所。
銅相場自体は行って来い
銅在庫は4日連続5桁増加。
これは気になる所を
通り越してしまったか?
銅相場の崩れも覚悟?
それとも年末に向けて
だけの調整なのか?
銅建値が上がるも
問屋の仕切値はあまり動かず
在庫の多さに悲鳴。
原油続落
ドル高重荷
金急落で10カ月半ぶり安値。
米ダウ反発59ドル高。
このままの円安傾向なら
銅相場自体はともかく
銅建値は高値を維持して
いくようにも思います。
逆に言えば為替が円高に
ふれれば銅建値急落の
可能性も否定できない。
しかし今の状況なら
どうも円高に動くようには
思われませんが
相場のことですからね
どうなるかはわかりません。
銅相場自体にも極端な
値下がりは想像できませんが
どこかが仕組んでこの相場を
演じたというのならそれが
立ち行かなくなれば下げの
加速はありえるかもと。
もちろん為替にしても
株にしても相場には
そのような事が絡みますから
我われにはわからないこと。
ただただ結果に追従するだけ。
とにかく相場は先行指標
実態はついてこない所での
数値での表現の仕方です。
コメントや雰囲気で
極端に動いてしまうもの。
実態はまだまだ現われていない
期待だけのしろもの。
実物で動いているものにとっては
厄介なことだといえます。
先はわからないというのであれば
用心にこした事はない
ということでしょう。
昨日の日経+20.18。
アジア株、上海続落香港全面安。
ロンドン反発49.82ポイント高。
ドイツ121ポイント高。
米ダウ反発59ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード