スポンサーサイト


週間銅相場情報つぶやき

9:12 2016/12/04

おはようございます。
一週間を振り返ると
11/28日に銅建値
トン6万円上げて
72万円に改定され
11月の銅建値月平均は
トン62万9千円に確定。
なんと11月だけで
トン19万円の上昇!
12/1日は銅建値
トン1万円下げて71万円で
改定スタートと。
前月平均との差は
約8万円の乖離に。
足元では多少の円高
銅相場の軟調気味で
1万円下げ余地。
でも70万円なら御の字。
さあこれが定着するのか?
原油がOPEC減産合意で
上がって来ました。
基本は銅相場も原油相場に
連動する動きですから
もしかするとこれで
底堅いのかもそして
原油相場如何では
銅相場もさらに上を
目指してしまうかも。
為替も120円が見えてきた
日経も2万円が視野に入った
などなど囁かれ始めました。
まあこう数字が出てくると
思うように行かなくなるのが
常のようにも感じますが
トランプさんが来年
挨拶するまではこのまま
行きそうにも思うし
伊の国民投票や米利上げ
問題が出ないとも限りません。
とにかく急激な相場の変化は
大きく歪をはらむものです。
銅にしても問屋在庫はパンパン
思った仕切値は提示されず
スポットは敬遠気味。
落ち着きを取り戻すまでは
危うさもぬぐえません。
暮れのバタバタ観も
いまだ見えてきません。
さああと一ヶ月どのような
動きを見せてくるのか?
警戒は解かないほうが
良いと思っていますが。


フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
