銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:24 2016/12/02

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円高、114.09円。
LME銅、33ドル上げ。
後場、26ドル上げ。
銅在庫、+1,850トン。
NY銅、+1.00セント。
LME銅建値計算70万円。
LME後場銅建値計算71万円。
NY銅建値計算71万円。
昨日銅建値トン1万円下げの
71万円で改定スタート。
改定日前の日の夕方から
銅相場も持ち直し
また為替の2円以上の円安で
一時は4万円下げもと
思われていたのが
一気に縮まって1万円安で
12月は始まりました。
しかしこういう状況ですから
仕切値は思いのほか低い設定。
どうしてもリスクを考慮
そして何よりも品物が
差し込めない状況では
致し方ない感じです。
感覚的にはトン66万円時の
価格設定時なのかとも。
月初高くて中盤から下げ
では目もあてられません。
銅在庫4桁増加。
これを見ても一服感か。
結局今回の上げは
原油の持ち直しが原因。
原油続伸
一時51ドル台後半
1カ月半ぶり高値
金は続落。
米ダウ続伸68ドル高
最高値更新原油上昇でと。
すべてが原油の上げに起因
米ISMが市場予想以上に上昇
また中国11月のPMIも
2年4カ月ぶりの高水準を回復。
なにやら好転の兆しが顕著か
月内米追加利上げほぼ確実視。
この件でもこの状態なら
懸念は杞憂に終わるかも
そうすると相場関係も
息を吹き返しましょうか?
でもね今回の為替にしても
逆張りでの反動とも言われ
一概に喜べない所も。
為替が120円?
日経が2万円?
こんな事が言われて
ハイそうなりますとは
ならないと思いますが
こういう数字が出てきた段階で
水面下では既に次の仕込が
始まっているように思います。
我われはただ振り回されるだけ
確実な利益を出すことに
注意を注がなくてはと
思いますがいかかでしょう?
次なる問題はイタリヤか?
昨日の日経+204.64円。
アジア株は続伸上昇。
ロンドン反落30.86ポイント安。
ドイツ106ポイント安。
米ダウ続伸68ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード