スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:10 2016/11/29

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円高!111.95円。
LME銅、113ドル上げ。
後場、12ドル下げ。
銅在庫、-2,950トン。
NY銅、-1.10セント。
LME銅建値計算71万円。
LME後場銅建値計算71万円。
NY銅建値計算70万円。
昨日銅建値トン6万円上げの
72万円に改定されました。
これで月平均はトン62.9万円
平均とは約9万円の乖離
これでは商売にはなりません
足元では為替が円高
そうすると1万円下げ余地。
71万円が妥当だったか。
銅在庫4桁減少。
為替の変動によっては
銅建値が振り回される展開。
また来月すんなり始まっても
仕切値は思ったほど
上がらないかもです。
問屋筋先々まで品物の手当てが
出来てしまっている状態。
その間での相場の変動リスク
に対して回避意識が大いに台頭。
だって今月だけで銅建値
トン19万円(36%)も
上がってしまったのですから。
これはある意味異常です。
この相場がなじむまで
何ヶ月もかかるかも。
銅在庫がはけるまで。
原油反発
減産期待が再び意識
金は反発。
米ダウ5日ぶり反落54ドル安
OPEC総会前で様子見。
さあ今年も後一ヶ月ちょい
押し迫ってきました。
まだイベントとしては
米の利上げが残ります。
最後になってもまた
サプライズだったです。
ユーロ離脱から始まって
米大統領選そして最後に
起こるであろう米の利上げ
こうなってくると米利上げは
サプライズではないかもと。
私は基本的に世の中の流れは
引き算のように思います。
無駄なことへの排除が
ますます加速していく
それによって競争が激しく
移り変り、勝ち残りも
頻繁に起こりうると
思っています。
それを真摯に自覚し
波にのみこまれないように
していかなければいけないと
思っています。
その為にはどうしたらよいか?
常に考えていなければ
いけないと思います。
対処が遅れれば
命取りにもつながると。
一時の波に乗っただけ
安心してはいけないと。
昨日の日経-24.33円。
アジア株は続伸。
ロンドン反落41.28ポイント安。
ドイツ116ポイント安。
米ダウ反落54ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
