スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:35 2016/11/26

おはようございます。
外国為替NY(今)、
少し円高、113.05円。
LME銅、12ドル下げ。
後場、32ドル上げ。
銅在庫、+1,325トン。
NY銅、+6.10セント。
LME銅建値計算71万円。
LME後場銅建値計算71万円。
NY銅建値計算71万円。
為替は多少円高。
銅相場は小動き。
銅在庫4桁増加。
さあまた一服か?
それともまた
エネルギーを蓄えるか?
銅建値5万円上げ余地。
週明けにも改定か?
これで今月の商売は
終わった感じでしょう。
後は12月に入ってから。
さあこの相場は本物なのか?
原油続落46.06ドル
減産に不透明感
金は一時9カ月半ぶり安値。
米ダウ続伸68ドル高
4日続けて最高値
景気期待が押し上げ。
まあ本来今までは
銅相場は原油の動きに
連動していた所が
ありました。
原油が上がれば銅は上げ
原油が下がれば銅は下げ
ところが米大統領選が
始まる前から銅相場だけが
ひとり動き始めていました。
そして大統領選後には
一時下がりましたが
その後はあれよあれよと
上昇し続けまた為替も
一気に円安に動き始めて
銅相場と為替とが相まって
月間での相当な上げと
なりました。
月平均との乖離拡大。
その間原油は下げ基調。
これはドル高要因が
大きく作用して様子。
では銅相場には
ドル高要因は作用しない
のかという疑問も。
日本でも銅価格が高く
成り過ぎれば弊害が起きます。
そうなると代替品の台頭
有力な素材はアルミ。
これがなかなか
扱い方が難しい。
そう考えると
価格面ではもうそろそろ
良いところに来ている
ようにも思いますけれど。
昨日の日経+47.81円。
アジア株は続伸反発。
ロンドン小幅続伸11.55ポイント高。
ドイツ10ポイント高。
米ダウ続伸68ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
