銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:45 2016/11/25

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安!113.36円。
LME銅、270ドル上昇。
後場、46ドル上げ。
銅在庫、-3,525トン。
NY銅、お休み。
LME銅建値計算70万円。
LME後場銅建値計算71万円。
NY銅建値計算?万円。
今朝はまたまた円安
113円台前半へ。
銅相場も大きく上昇。
NY銅はお休みですが
今朝の円安での為替で
計算しなおすと
銅建値5万円上げ余地にも
今日にも改定あるか?
銅在庫相変わらず4桁減少中。
しかし今月はすごい事に
なってしまっています。
感謝祭前と感謝祭後の
相場の動きはどうだったか?
去年は為替が120円台でした。
銅相場的には低調
その後円高も絡んだことで
銅建値はジリ貧状態続き
ここへ来てやっと相場が
吹き上げて来た感じです。
さあこうなってくると
皆強気になりそう。
今売ったら損
持っていた方が得
今焦る必要はなし。
と考えるでしょう。
そりゃそうでしょうね。
なにやら中国金属バブル
の時のような感じ
この銅建値水準からの
急激な上昇する状況が
やけに似ているようにも。
だからといって
金属バブル到来!
とはいえないと思いますが
しっかり今までの歪を
解消した後からの上昇なら
うなずけるのですが
今のそれはどうなのかと。
昨日の日経+170.47円。
アジア株は小幅な動き。
ロンドン小反発11.49ポイント高。
ドイツ26ポイント高。
米ダウはお休み。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード