スポンサーサイト


銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:24 2016/11/23

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、111.03円。
LME銅、82ドル上げ。
後場、29ドル下げ。
銅在庫、-4,800トン。
NY銅、+3.00セント。
LME銅建値計算66万円。
LME後場銅建値計算66万円。
NY銅建値計算66万円。
昨日銅建値1万円上げの
66万円に改定されました。
銅建値月平均は62万円
乖離幅が4万円と
広がっています。
そんなわけで問屋筋は
思ったほど仕切値は
上げられない状態です。
また大口スポットでの
買いを止めているようです。
もう長契での在庫は増大。
年内の手当てはとっくに
終わっているとも。
多少の上げ期待は
12月に行ってから
もう今月は終わりみたいな
そんな状況になっています。
今朝の銅相場は上げ
銅在庫も相変わらず
大きく4桁減少中!
もんでからの上昇トレンド
のようにも見受けられそう。
原油下落
減産合意巡る不透明感
金は続伸。
米ダウ続伸67ドル高
1万9000ドル突破
主要3指数が連日最高値。
こうなってくると
ヘッジファンドが売りの
タイミングを狙ってきそう。
銅相場もどこまで
行きましょうかね。
必ず落ち着き所はあるはず。
生産者価格は絶対
なような気もしますが
そこよりは少し下げた
所なのではないかと
思いますがどうでしょう。
最近思うに多様化が
進んでいるようで
根本的にはそうでは
なかったりしてとね。
定番化が進行している
と思っています。
あくまでもモノは定番化
考え方が多様化
もちろん使い方も多様化
スマホ以上のものでなければ
足し算にはならない
ように思います。
この足し算の考え方は
私が今年つくづく
身にしみて感じたことです。
本来は引き算なのです。
必要でないものの削除
無駄なものの排除。
常に身軽でいること
その上で足せるものが
あるかどうかなのだと。
世の中の流れは引き算
生き残るためには
如何に足せるものを
考えつけるかなのです。
昨日の日経+56.92円。
アジア株は続伸。
ロンドン続伸41.76ポイント高。
ドイツ28ポイント高。
米ダウ続伸67ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
