スポンサーサイト


週間銅相場情報つぶやき

11:11 2016/11/20

おはようございます。
一週間を振り返ると
15日銅建値3万円上げの
65万円に改定されました
その後銅相場が大きく下げ
足元では1~2万円
下げ余地となり
さらに為替如何では
3万円上げたものが
飛んでしまうという不安も
しかし連続で為替が円安
あれよあれよという間に
為替は110円台後半へ
そうなってくると銅相場の
多少の下げもどこふく風
銅建値現状維持状態と
相成っている次第です。
しかし米大統領選結果の
11日から振り回されっぱなし。
仕事疲れというよりも
相場に振り回された気疲れ
こちらの方が大きかった。
そしてこの急激な変化に
メーカー、問屋の仕切値は
おっついていかない状態
そりゃそうですね
月平均との乖離が
大きくなってしまっています。
またリスク意識でどうしても
抑え目な値段となります。
あくまで月平均が基準姿勢。
さあ12月がこの相場から
始まるかどうかです。
銅の採算価格は
7,000ドル以上とのこと。
これを機に吹き上がるのか?
都市鉱山も眠っているので
そうともいえないようにも
何はともあれ投機での
荒っぽい値動きには
ついていけません。
早いところの落ち着きを
待ちたいといった所。
相場は安定している事に
こした事はありません。
銅があまり高くなることも
良し悪しなのです。
代替品がアルミなどに
なってしまうと
まことに事なのでね。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!

私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページHP
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
