銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:42 2016/11/19

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、110.79円。
LME銅、20ドル上げ。
後場、43ドル下げ。
銅在庫、-4,175トン。
NY銅、-2.35セント。
LME銅建値計算64万円。
LME後場銅建値計算64万円。
NY銅建値計算64万円。
為替がさらに円安
110円後半111円間際。
銅相場は小幅の上げ下げ
NY銅は下げで今週終わり。
銅在庫また4桁減少。
減少幅も少なくなったか。
もんで上を目指すのか
それともジリジリ下がるか
どうにも読みきれません。
まあ一服は確かなのかも。
原油3日ぶり反発
OPEC期待支え
金9カ月ぶり安値。
米ダウ反落35ドル安
高値圏で利益確定
まあそうでしょうね
まずは利益確定で
仕切りなおしか。
今週は疲れました
気疲れ、ストレス
相場なんて気にかけても
なるようにしかならない
のですけれども。
どうしても損は
避けたいというのが
本音で先走ってしまって
悩み考えバタバタ仕事をして
知らぬうちに疲れが蓄積
そんな感じでした。
為替の円安が止まりません。
今朝も大きく円安で
終わっていました。
これによって銅相場が
下がっているにも関わらず
銅建値は現状維持でしょう。
円安によって日経なども
18,000円間近まで来ました。
日銀はしてやったりか。
安倍さんもホッとしてと。
なにやら工事関係にも
仕事が出てきた様子です。
暮れに近づいていますからね
特に通信関係は忙しそう。
なんと言ってもネットは
もうなくてはならない
インフラとなりました。
もちろん建物自体の
インフラも活発になるかも。
さあ残り3月期末まで
バタバタしどうしに
なってくれればと願います。
昨日の日経+104.78円。
アジア株は小幅な動き。
ロンドン反落18.94ポイント安。
ドイツ20ポイント安。
米ダウ反落35ドル安。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード