

銅相場情報つぶやき

銅相場情報つぶやき

6:29 2016/11/16

おはようございます。
外国為替NY(今)、
円安、109.13。
LME銅、172ドル下落!
後場、26ドル上げ。
銅在庫、-4,100トン。
NY銅、-1.65セント。
LME銅建値計算63万円。
LME後場銅建値計算63万円。
NY銅建値計算64万円。
昨日銅建値3万円上げの
65万円に改定されました。
昨日の夕方からNY銅の
雲行きが怪しくなった感じで
心配をしていました。
今朝の銅外電からでは
2万円下げ余地発生。
昨日の午後からは
問屋筋も買値引き下げ傾向。
まして月平均との乖離も
あることですからね。
様子見状態へと突入!
銅在庫4桁減少中ではあります。
原油急反発2.49ドル(5.7%)高
OPEC減産合意の
観測で買い戻し
金は小反発。
米ダウ7日続伸54ドル高
4日続けて過去最高値
原油高受けじり高と
よって為替も円安
109円台へ入っています。
う~ん、5カ月ぶり安値
ドル高、米金利上昇。
なにやら影の部分が
見え隠れしてきています。
アクセス数や問い合わせから
浮き足立つ様子が伺えます。
NY銅の動きを見ていると
このままさらに上を
目指すかなあと思いきや
急に下げに転じ
そのままズルズルと
下げるかと思いきや
なんとか踏みとどまって。
下地固めなのかどうか?
まだまだはっきりしません。
銅在庫の変化を見ると
もんだ後まだ上を
目指すようにも思えるし
ヘッジ機能からの
下げの圧力もまだわからず
どっちつかずの観が。
でもとにかく10万円以上
上がったのですから
ここらで調整が入っても
しかるべきでしょうし
60万円が中央線なら
その上下10万円前後の
値幅があってもとね。
まずは落ち着いて
もらいたいものです。
実に値段がつけ辛い。
昨日の日経-4.47円。
アジア株は反発。
ロンドン続伸39.56ポイント高。
ドイツ41ポイント高。
米ダウ7日続伸54ドル高。



フェイスブックでの
私個人の人となりや
荒井明商店もよろしく!
『今日のつぶやき』は
私の発想の方で!



私の発想
毎日更新楽天日記
銅相場情報メインページ
ブログ銅相場情報
銅相場情報+(プラス)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どうそうば

Author:どうそうば
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
